>  2011/07/06 (水) 17:39:47        [qwerty]
> じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> http://toppuku.jp/

キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時38分21秒