> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ > > http://toppuku.jp/ > キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`) お宮参りとか七五三とか入学式に着せるんだよ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時39分47秒