>  2011/07/06 (水) 17:41:16        [qwerty]
> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> > http://toppuku.jp/
> キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)

お宮参りとか七五三とか入学式に着せるんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時39分47秒