> > 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな > > http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm > 女房の不貞を疑う必要がなくていいね(;´Д`) > どう見ても全員あのおっさんの子どもだ 嫁もこんな顔でな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)17時40分34秒