>  2011/07/06 (水) 17:47:20        [qwerty]
> > ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
> 昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
> 週末の原宿とか本当に見てて楽しい
> カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
> また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに

戻ってくるのは面白いな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)17時44分58秒