>  2011/07/06 (水) 17:47:39        [qwerty]
> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
> ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ

そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか
いやアカギか?どっちも終われ

参考:2011/07/06(水)17時46分02秒