> > 零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ > ゼロセンじゃないよ(;´Д`)賭博覇王伝 零だよ そういえばどこまで話進んでたっけ?(;´Д`)もしかしてそろそろカイジが終わるのか いやアカギか?どっちも終われ 参考:2011/07/06(水)17時46分02秒