>  2011/07/06 (水) 17:59:36        [qwerty]
> > あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`)
> ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな

そうかな(;´Д`)冷たいのは嫌だけどなあ

参考:2011/07/06(水)17時58分50秒