>
2011/07/06 (水) 17:59:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あったかい肉刺なんかくいたくねえよ(;´Д`) > ホットユッケ(;´Д`)まずそうだな そうかな(;´Д`)冷たいのは嫌だけどなあ
参考:2011/07/06(水)17時58分50秒