>  2011/07/06 (水) 18:02:32        [qwerty]
> 1人でいるときはあまり気がつかないけど
> 街を歩いてるときに若い子を見てからガラスに映ってる自分の顔を見ると
> おっさんになったなあとしみじみ思う(;´Д`)

俺もそう思う(;´Д`)でもどうしようもない
アンチエイジングのためにサプリメント飲む程度

参考:2011/07/06(水)18時01分40秒