>  2011/07/06 (水) 18:06:37        [qwerty]
> > 天一たかいな(;´Д`)並み700円かやめるか
> 一週間に一度のごちそうです(;´Д`)

香月にしよかな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時04分54秒