>  2011/07/06 (水) 18:09:34        [qwerty]
> > 見えてもいい年収はまだですか?(;´Д`)
> 見えてもいいIPも

なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時09分02秒