> > 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て > > それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`) > それおざ○りさんじゃん(;´Д`) なぜかそこでその名前が出るが俺はアレのほうを思い浮かべる(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時07分19秒