>  2011/07/06 (水) 18:09:59        [qwerty]
> > 統合失調っぽい人が誰も居ない虚空に当り散らしてるのを見て
> > それをシャドウボクシングって呼ぶことに決めた(;´Д`)
> それおざ○りさんじゃん(;´Д`)

なぜかそこでその名前が出るが俺はアレのほうを思い浮かべる(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時07分19秒