>  2011/07/06 (水) 18:10:21        [qwerty]
> > 見えてもいいIPも
> なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`)

ちょっとー男子ー(;´Д`)その話題やめなよー

参考:2011/07/06(水)18時09分34秒