>  2011/07/06 (水) 18:10:58        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな
> 音がうるさいって評判だよ
> VAIOの一体型もだけど

DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時08分46秒