>  2011/07/06 (水) 18:11:44        [qwerty]
> > 音がうるさいって評判だよ
> > VAIOの一体型もだけど
> DELLはこれ壊れてんじゃねぇのかってくらい熱くなるのがチャームポイント(;´Д`)

初期型のPS3思いだした(;´Д`)あれはちょっとした暖房器具だったよ

参考:2011/07/06(水)18時10分58秒