>
2011/07/06 (水) 18:12:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 見えてもいいIPも > なぜかIPや架空のログが見えまくる人がたまーにいるよね(;´Д`) まさにシャドウボクシングだな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時09分34秒