>  2011/07/06 (水) 18:12:19        [qwerty]
> > パソコン壊れた漏れは部屋が狭いので引っ越すまでデルのそれにしようかと思ってた(;´Д`)引っ越すまでの繋ぎな 
> つなぎなら低価格ノートでいい気がする(;´Д`)むしろ中古ノートでもいい  

ネットブックはブラウザ立ち上がるのに30秒とか1分とかかかるので畏れ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時09分19秒