>  2011/07/06 (水) 18:17:14        [qwerty]
> > 本当は俺も特攻服を作ろうと思ったんだけど刺繍にするポエムみたいなのが出来なくて
> > 店の人に相談したら「みんな自分で考えてきてるよ」と言われたので諦めたんだよ(;´Д`)
> どこに特攻するよ(;´Д`)

アニメイト(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時16分39秒