>  2011/07/06 (水) 18:19:22        [qwerty]
> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して
> 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`)

琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか?

参考:2011/07/06(水)18時17分04秒