> カープファンの漏れだけどカープと横浜が那覇で試合して > 誰が喜ぶんだろうと思う(;´Д`) 琉球の民が喜ぶだろう(;´Д`)公式戦なんて久しぶりなんじゃないか? 参考:2011/07/06(水)18時17分04秒