>  2011/07/06 (水) 18:20:40        [qwerty]
> > ゴキってクーラーかけてる部屋にはほとんどこないな(;´Д`)
> コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ

親が使ってたゴキブリホイホイをコンバットに変えさせたら感動してた

参考:2011/07/06(水)18時18分35秒