>  2011/07/06 (水) 18:22:09        [qwerty]
> > コンバット設置してからもう何年も出会ってないよ
> 逆に考えると設置してからあわなくなったって事は今も確実にいるってことでもあるかもな(;´Д`)

死体がそこらへんに転がってるという可能性も高い(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時21分18秒