>
2011/07/06 (水) 18:27:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> グローブ座建造して赤服徴兵ラッシュしてくる 宇宙勝利がいいよ(;´Д`)楽だし
参考:2011/07/06(水)18時19分58秒