>  2011/07/06 (水) 18:34:35        [qwerty]
> > ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?
> あはは(;´Д`)貴殿面白いってよく言われるでしょ?

え?まぁ顔は(;´Д`)よくいわれる

参考:2011/07/06(水)18時33分13秒