>  2011/07/06 (水) 18:34:49        [qwerty]
> > マンコ
> > スモス
> ウルトラマンコスモスっていろんなタレントのマンコってサンプルを撮るためのプロジェクトなんじゃね?

なんか関東人ぽい発言

参考:2011/07/06(水)18時32分16秒