> > いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32 > でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`) > 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい 真面目に付き合うきになれない 参考:2011/07/06(水)18時41分03秒