>  2011/07/06 (水) 18:43:36        [qwerty]
> > いい条件で探せるのも今年までかもしれん(;´Д`)32
> でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ

いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
真面目に付き合うきになれない

参考:2011/07/06(水)18時41分03秒