>  2011/07/06 (水) 18:44:38        [qwerty]
> > でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`)
> > 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ
> いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい
> 真面目に付き合うきになれない

エッ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時43分36秒