> > でもさ俺たちの欠点はさ(;´Д`) > > 付き合う時はいいけれどいざ一緒にくらしていくとなると「俺の時間を邪魔すんな病」が発病することだと思うんだ > いざ付き合っても彼氏なんていくらでも補充きくしな(;´Д`)って思ってしまい > 真面目に付き合うきになれない エッ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時43分36秒