>
2011/07/06 (水) 18:46:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな 儲かっただけに(;´Д`)もう買った なんちゃってエヘヘ
参考:2011/07/06(水)18時45分27秒