>  2011/07/06 (水) 18:49:40        [qwerty]
> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい

けいおんの時も若干微妙だったし
ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時47分42秒