> > おいおい、ローソンまどかかわいいな > > おい、ちくしょう(;´Д`) > > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/ > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい けいおんの時も若干微妙だったし ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時47分42秒