>  2011/07/06 (水) 18:52:15        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)

特にまどかとか明らかにおかしいだろこれ(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分40秒