> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい > けいおんの時も若干微妙だったし > ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`) 特にまどかとか明らかにおかしいだろこれ(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時49分40秒