>  2011/07/06 (水) 18:56:39        [qwerty]
> > ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)
> メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの

それだ!(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時55分53秒