> > うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに > > 家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて > > 趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`) > パチンコじゃね?(;´Д`) おお(;´Д`) ノ 参考:2011/07/06(水)18時50分46秒