> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい > はい > http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm ん?(;´Д`)どゆこと? 参考:2011/07/06(水)18時57分51秒