>  2011/07/06 (水) 18:58:50        [qwerty]
> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> はい
> http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm

ん?(;´Д`)どゆこと?

参考:2011/07/06(水)18時57分51秒