>  2011/07/06 (水) 18:59:30        [qwerty]
> > メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの
> それだ!(;´Д`)

杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
魔法で万引きしてるんじゃないの

参考:2011/07/06(水)18時56分39秒