> > メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの > それだ!(;´Д`) 杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`) 魔法で万引きしてるんじゃないの 参考:2011/07/06(水)18時56分39秒