>  2011/07/06 (水) 19:00:07        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)

俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時58分20秒