>  2011/07/06 (水) 19:00:46        [qwerty]
> > それだ!(;´Д`)
> 杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
> 魔法で万引きしてるんじゃないの

カツアゲでしょ?(;´Д`)たい焼きとか万引きできないだろうし
もしスーパーの惣菜コーナーのたい焼き万引きしてるんだったら俺がちゃんとしたの買ってやりたい(;´ДT)

参考:2011/07/06(水)18時59分30秒