>  2011/07/06 (水) 19:01:35        [qwerty]
> > はい
> > http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm
> ん?(;´Д`)どゆこと?

この人の娘は何時になったら死ぬんだろう(;´Д`)
気になるからはやく楽になって欲しい

参考:2011/07/06(水)18時58分50秒