>  2011/07/06 (水) 19:01:36        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

なんで逮捕されて注意だけよ(;´Д`)任意出頭ならともかく

参考:2011/07/06(水)18時59分07秒