>  2011/07/06 (水) 19:02:23        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが

罰則があるのはアプした場合だけだからP2PのDLと同時にアプするという使用上
普通に裁判だとは思う(;´Д`)
ストレージサイトからDLするだけの場合とは次元が違う

参考:2011/07/06(水)18時59分07秒