> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci > > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`) > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが 罰則があるのはアプした場合だけだからP2PのDLと同時にアプするという使用上 普通に裁判だとは思う(;´Д`) ストレージサイトからDLするだけの場合とは次元が違う 参考:2011/07/06(水)18時59分07秒