>  2011/07/06 (水) 19:02:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)

ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時00分07秒