> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci > > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`) > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`) ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時00分07秒