>  2011/07/06 (水) 19:03:46        [qwerty]
> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)

MMOのクライアントのダウンロードにtorrent使うのマジでやめてほしい(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時02分39秒