> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`) > ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`) MMOのクライアントのダウンロードにtorrent使うのマジでやめてほしい(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時02分39秒