>  2011/07/06 (水) 19:04:53        [qwerty]
> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)

DLするだけなら罰則なし(;´Д`)アプしたらアウトって明確にはわかれてはいるけどね

参考:2011/07/06(水)19時03分20秒