> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci > > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`) > ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`) ミュールとか言われるとunixエディタを思い浮かべてしまうんだけど 参考:2011/07/06(水)19時03分04秒