>  2011/07/06 (水) 19:04:53        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)

ミュールとか言われるとunixエディタを思い浮かべてしまうんだけど

参考:2011/07/06(水)19時03分04秒