>  2011/07/06 (水) 19:05:58        [qwerty]
> > 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)  
> 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)

近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)18時49分30秒