> > 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`) > 管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`) 近所の無線LAN割れずした方が早くてな(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)18時49分30秒