> > ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`) > えっ(;´Д`) > 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ? 0port解放くんか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時04分20秒