>  2011/07/06 (水) 19:05:59        [qwerty]
> > ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
> えっ(;´Д`)
> 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?

0port解放くんか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時04分20秒