> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`) > なんで著作権が基準なの?(;´Д`) 罰則は著作権法からだから(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時04分27秒