> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci > > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`) > ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね > 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね? 前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので 結局torrentに流れた俺だよ 参考:2011/07/06(水)19時05分09秒