>  2011/07/06 (水) 19:06:52        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
> 柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?

前にここでshareaza勧められたけどなんかダメだったので
結局torrentに流れた俺だよ

参考:2011/07/06(水)19時05分09秒