> > えっ(;´Д`) > > 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ? > 0port解放くんか(;´Д`) 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時05分59秒