>  2011/07/06 (水) 19:07:02        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)
> > 上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
> 0port解放くんか(;´Д`)

何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時05分59秒