>  2011/07/06 (水) 19:08:13        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent
> 和田慎二死んだのか(;´Д`)

スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから
とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時06分39秒