> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000412-yom-ent > 和田慎二死んだのか(;´Д`) スケバン刑事やってた頃まだこの人30代だったんだから とんでもなく昔のことなんだね(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時06分39秒