>  2011/07/06 (水) 19:08:17        [qwerty]
> > 0port解放くんか(;´Д`)
> 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)

どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの

参考:2011/07/06(水)19時07分02秒