> > 0port解放くんか(;´Д`) > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`) どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの 参考:2011/07/06(水)19時07分02秒