>  2011/07/06 (水) 19:08:50        [qwerty]
> > ロウきゅーぶのオシッコ飲みたい
> いいね(;´Д`)俺は金髪の子のを飲みたい

ていうかあのアニメの画面からも伝わってくるアンモニア臭はなんなのか

参考:2011/07/06(水)19時06分09秒