>  2011/07/06 (水) 19:09:01        [qwerty]
> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが
> > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`)
> どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの

ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`)

参考:2011/07/06(水)19時08分17秒