> > 何もDL登録しなくても勝手にファイルが溜まっていったものだが > > それでも捕まってしまうんだろうか(;´Д`) > どれでもっていうかそれが一番ダメだよ(;´Д`)それはアプしてるってことだもの ソフト起動するだけで逮捕(;´Д`) 参考:2011/07/06(水)19時08分17秒