> > なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`) > なんで著作権が基準なの?(;´Д`) 権利者がいないほうが検察が勝手にやりやすいかもな まあ毎年恒例の警察の出世用手柄の生贄みたいなものかな 参考:2011/07/06(水)19時04分27秒